top of page

良いことあるよ!!「高松橋ひろば」

2019年6月29日(土) 高松橋ひろば 

 今年度初めての主催イベントを開催しました。例年より遅く6月26日に梅雨入りした かと思えば、27日には台風3号発生と、天気予報を見ながら気をヤキモキしていました

が、当日の9時頃まで小雨が降り、「今回は中止か!」と一瞬思いましたが、雲行きが

良い方向でしたので、催行することになりました。

 みなさんの日頃の行いが良かったのか、参加いただいた皆様には演技をしていただく

ことができました。

 ミニマルシェも、ワークショップも、みなさん楽しくされていました。

 ただ、野菜の販売ができなくて、期待して来られた方々には申し訳ありませんでした。

次回は 11月2日(土)11時から 「高松橋ひろば」 で!

「深草吉兆くん体操」伏見健康サポートクラブの皆様です。

「深草吉兆くん体操」   伏見健康サポートクラブの皆様

  吉兆くんも来てくれました。

  「ブルーグラス演奏」

    京都そして神戸 さん

 毎回、楽しい演奏を楽しみにしておられる参加者もおられます。今回は午後の部が雨で中止になり、期待していた方々には残念でした。

 「キッズダンス」

   レインボー パラダイスの子供たち

  梅雨の曇り空を吹き飛ばす、元気あふれる

 ステージでした。

    「ゆるキャラとあそぼう」

      伏見みまわり隊

 深草「吉兆くん」と伏見城「もも丸」さんが

来てくれました。

 クイズとじゃんけんで、お二人のことを覚えてくれたかな?

   「オリジナルなうちわと

          缶バッジをつくろう!」

   伏見工業高校深草倶楽部 の皆様

   手書きの絵や模様を缶バッジに

 自分で書いた絵がうちわになる

 子供たちに人気のワークショップでした

 後片付けをしたあと、お疲れ様でした。

bottom of page